ゆっきぃの出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS MAX

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、私の部屋は最高潮に散らかっています。
空き巣に入られても泥棒は出て行くと思います。

最近なんやかんやゆうて家におらんし、おっても定位置で座るか、風呂は入って寝るか。
そんな生活。
だから汚い。

すると。

さっき家に帰って、ユニットバスに行くと広げて乾かしているはずのシャワーカーテンが結んである。
「はて?」

そういや朝練の後に家帰ったときに慌てて脱いだジャージと靴下(←部屋を汚したくないので玄関で脱ぎます)が玄関になくて隅っこにまとめられている。
「はて?」

そういやなんか、下水臭い。

「!!!!!!!」

その犯人はおそらく、風呂の排水溝を直しに来た、うちの大家さん。
1ヶ月も前に頼んだのに、なんでよりによって今なんだよー!?
いつもこんなんじゃないのに。

まーじ最悪、まーじ最悪!!
自分が情けない。

明日お礼に(弁解に)行かなきゃ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAX ゆっきぃの出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる